最近だんだんと涼しくなってきましたねえ。
季節の変わり目、体長崩さないように自己管理しっかりしましょう。
それはそうと、最近、管理会社から
事務所荒らしが、ここ近年で多発しているとの連絡が有り手口として共有部であるトイレ給湯室の窓が施錠されていない事によりその窓からの館内侵入が多いとの連絡がありました。
ほんと信じれないですよねえ、そんな事するなんて
もちろん、ビルのセキュリティーがあるのですが
ヘキサはそれとは別に防犯対策をしてあります。
まずは、防犯カメラ、ネットに繋がっていて24時間撮影されてます。頼もしいですね〜。
そして扉の2重ロック。
もともとセキュリティーがかかる扉でしたが
社長の配慮により、さらに別の特殊な鍵でロックできるように
してあります。
ほんと、何かあってからでは遅いですから。
これで安心して仕事できますよね。
備えあれば憂いなしです。
何事も万全な対策は必要だと思います。
ちなみに、今日の晩飯に食べたカレーうどんの時も
しっかりと飛び散らないように対策しましたよ。
















