TGSで発表された『Dragon's Dogma: Dark Arisen』を楽しみにしつつ
『Dragon's Dogma』を少しずつ進めているシラッチです。
さて、昨日 10月1日はヘキサドライブの内定式
今年は参加者全員、Newオフィスになった大阪に集結です
社長あいさつに始まって、内定証書の授与

内定者の抱負や自己紹介

各拠点の先輩方から一言

記念撮影

そして今年は休憩を挟んでグループディスカッションがありました。

社長も先輩方も興味津々
最後はみんなで懇親会です

先輩方と色々話はできたでしょうか?
来年春に、新たなファンタジスタが加わるのが今から楽しみです。
おまけ

マックスが2人…??

