2013年09月20日

クッキー焼くよ!

おっす!ホリバーです。ふらふら

さて、私が最近プレイしている無料ブラウザゲームの紹介です。ぴかぴか(新しい)

Cookie Clicker
20130920_cookieclicker.jpg

このゲームはただクッキーを焼くだけのゲームですわーい(嬉しい顔)
最初は、チョコチップクッキーを1回クリックすると
1枚焼くことが出来て、手に入れることが出来ます。喫茶店バースデー

手に入れたクッキーは、
クリックしなくてもクッキーを自動で焼いてくれる人や機械などを
購入したり、その機械をアップグレードするために使用します。わーい(嬉しい顔)

これらを使ってより多くのクッキーを焼き続け
枚数を増やすだけのゲームです。

何も考えずに適当にクリックし増えていくクッキーの数に
満足するのも良いですが、
いかに効率的にクッキーを増やす方法を考えるのもいいと思います。わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)「増えていく」ぴかぴか(新しい)

気持ち良さがとても楽しいゲームですので
プレイしたことのない人は是非やってみてください。わーい(嬉しい顔)

色んな面白いゲームに触れつつ、
今後、より良いゲームを作れるように精進していきますexclamation

では!またー手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by 管理人 at 18:45 | 日記