2013年08月08日

BBQ夏の陣@大阪2013

こんにちは〜。
どこに行くにも日傘と一緒☆業務部しばやんですわーい(嬉しい顔)

先日、東京のBBQ大会の模様をお伝えしましたが、
大阪BBQ部もバッチリ活動しましたので、そのご報告をグッド(上向き矢印)


4月入社の新人の活躍により、淀川河川公園の木陰に陣取りBBQビール
01.jpg01-2.jpg

おいしいお肉はシラッチが京都で買い付けてきてくれましたハートたち(複数ハート)
02.JPG

可愛いおネェちゃん、どこかいな?
03.JPG

ってなんでやねんっ!!
04.JPG

...もといexclamation×2

今年もナン職人参上ぴかぴか(新しい) チーズ入りナンは絶品でしたグッド(上向き矢印)
05.JPG

good sunの野菜たっぷり手作りカレーあり、社長お得意の燻製おつまみありでアウトドア漫喫るんるん
06.JPG07.JPG

ソバ焼き〜の、燃え尽き〜の。
09.JPG08.JPG

最後は恒例の集合写真カメラ
10.JPG


東京でも大阪でも、今年も楽しくBBQができてホントよかったですかわいい
秋になって少し涼しくなったら、もう一回くらいやりたいな。

仕事も遊びも真剣に楽しく手(チョキ)なヘキサで引き続き頑張ります。

それでは、また★

posted by 管理人 at 16:12 | about ヘキサ