どこに行くにも日傘と一緒☆業務部しばやんです
先日、東京のBBQ大会の模様をお伝えしましたが、
大阪BBQ部もバッチリ活動しましたので、そのご報告を
4月入社の新人の活躍により、淀川河川公園の木陰に陣取りBBQ
おいしいお肉はシラッチが京都で買い付けてきてくれました
可愛いおネェちゃん、どこかいな?
ってなんでやねんっ!!
...もとい
今年もナン職人参上
good sunの野菜たっぷり手作りカレーあり、社長お得意の燻製おつまみありでアウトドア漫喫
ソバ焼き〜の、燃え尽き〜の。
最後は恒例の集合写真
東京でも大阪でも、今年も楽しくBBQができてホントよかったです
秋になって少し涼しくなったら、もう一回くらいやりたいな。
仕事も遊びも真剣に楽しく
それでは、また★

