最近は、豚しゃぶやトマト料理を食べて、夏の活動力を蓄えているしんちゃんです。
先週から真夏日が続きましたが、いかがお過ごしでしょうか
そんな太陽の日差しギンギラ
東京開発では第
東京BBQ部の活動は、昨年の秋以来となります
東京開発のメンバーだけでなくそのご家族、
以前お手伝い頂いた協力会社の方の参加もあり、
ますますの盛り上がりでした
そんなBBQの様子を、ご紹介したいと思います〜
お肉をモグモグ!
思わずグーが出る納得の味!
扇子で涼み中
この日の東京の気温は、34℃を上回る暑さ
焼きそば作り!
隠し味には、叙々苑の焼肉だれが入っています
青空の下で行う、みんなでワイワイしながらのBBQはとても楽しかったです
美味しいお肉をガッツリと食べて、暑い夏を乗り越える力をチャージできました
まだまだ続く暑い夏に負けないくらい、私たちも熱い気持ちでゲーム作りに取り組んでいきます
それでは、また

