大阪マラソン2013の完走を志す
ヘキサドライブ陸上部(仮)の一員
もっすんです!
5月頭に募集が締め切られた大阪マラソンですが、
応募の抽選結果は6月に発表だそうです
まだ走るのか否かは決定していませんが、
TOPページのカウントダウンが妙な焦りを生みます
大阪マラソン
ヘキサドライブではスポーツの話題が
密かに盛り上がりを見せつつありますね
私(自称:スポーツマン)としては嬉しい限りです
フットサル
ボルダリング
スポーツの話題だけに限らず、
人が増えると社内の雰囲気にも変化があります
オープンスペースで昼食をとる大阪メンバー
単純に人が増えて賑やかになります!
今年の4月に入社した石井くんも居ますね
格闘ゲームが好きな人も少なからず居るんです
真剣過ぎて「写真撮りまーす!」と言っても振り返ってくれないんです
腕を磨いては大阪/東京オフィスでの東西戦が開催されたりします
楽しむ時はとことん楽しむ。
真剣な時はとことん真剣に取り組む。
そんなヘキサドライブも新卒採用3次募集が始まっています。
コチラ 締め切りまで間近なので、ご注意を
リクナビ2014ヘキサドライブページ
それでは

