突如寒い日があったりしますが、少しずつ暖かくなって来ましたね
暖かい日は近所の靭公園に行って散歩、なんていうのも気持ちがいいものです
***
それにしても本当に月日が経つのは早い
もう今年の3分の1が終わろうとしています
以前はこんな状態↓だった本棚も

今やこんな状態に
もう入りきらなくなる
一気に拡張!
こうして設備が大きくなっていくと、
日々成長しているヘキサドライブを感じられて実に嬉しいものです
ちなみに、もう本ですらないこんなものから
こんなものまで
コーヒーガムを食べているボストン・テリア
ゲームで遊ぶことも、マンガを読むことも、面白いものを研究するため
面白いものを作り、ユーザーの皆さんに楽しんでいただくと同時に、
自身も、ヘキサドライブも成長させていきたいと思います

