2012年09月14日

ソフトバンクはソフトバンクでも

9月も半ばに差し掛かろうとしていますが晴れ

まだまだ残暑が厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?

ついに先日iPhone5が発表され本日から予約開始!

3G,3GS,4と買い換えてるのですが5のために4sを我慢して

今回も乗り換えずソフトバンクで行こうと思っているオイッス、カトウです。わーい(嬉しい顔)

さてこの時期と言えば

来週からは東京ゲームショウが20日から始まります。(一般日は22日から)イベント

皆さんのお目当てのゲームは何でしょうか?目

僕のお目当てはゲームではなくてコンパニオンのお姉さんグッド(上向き矢印)

じゃなくてこれです。

面白そうですねえ。
ほんと、どこまで没入できるんですかねえ。楽しみです。ぴかぴか(新しい)


でも来週からは7月〜9月末までの間に取得しても良いという
条件付きで夏季休暇を頂いて帰省中なので飛行機

ネットで情報収集に励もうと思っております。

東京ゲームショウのために毎日夜遅くまで頑張って制作している

汗と涙の作品に要注目ですね。目

とか言いながら
今週はiPhone5,Wii Uといろいろ新製品の情報が目白押しでしたが
いちばん気になったのはソフトバンクはソフトバンクでも
上戸彩さんが結婚した事は言うまでもないです。
ご結婚おめでとうございます。


posted by 管理人 at 21:12 | 日記