指の切傷たちがようやく治ってきました
こんにちは
さて、来週6月21日(木)は大阪にて
GIPWest主催『第14回関西ゲームデベロッパー交流会』を開催します
3か月に1度のペースで開催しており、今年2回目の交流会となります。
毎回たくさんの会社様にご参加いただいていますが、
な・・なんと今回は100名以上の方にご参加いただける予定です
また今回は、株式会社ディー・エヌ・エー様より「ソーシャルゲームの海外展開」について
ご講演をいただきます
『関西からゲーム業界を盛り上げていこう!』
というGIPWestの活動にご賛同くださる多くの関係者様と共に、
今回も交流会を有意義で盛り上がる会にしていきたいと思います
梅雨入りしたとのことなので当日のお天気が心配ですが、
関西のゲームデベロッパーパワー
きっと良いお天気となることでしょう
当日の様子は、後日当ブログでご報告する予定ですので
どうぞ、お楽しみに〜

