2012年02月10日

初めまして!

入社当時は真夏だったのが何時の間にやら春先です。
 まだまだ朝晩は冷え込みますが、日中の差し込む日差しからは春を感じます。
今回初めてのブログ投稿となる藤原です、初めまして。晴れ


ヘキサドライブに入社させて頂いて早いもので半年と少しが過ぎました。
相談のしやすい開発環境で、高いプログラミングスキルをもった先輩方々に囲まれ
楽しく日々業務に当たらせて頂いています。右斜め上右斜め上
また自分に今までに足りていない事に出会え自然と自己啓発でき楽しい毎日です。


さて、最近録画していたTV番組を見ていると野生のゴリラ社会の特集していました。
 ゴリラの群れのオスは周囲のゴリラに認められて、認められなかったオスは群れから去っていくようで、
最終的に1頭になったオスはシルバーバックと呼ばれ、群れを大きくしていくようです。手(グー)

解説されていた野生のゴリラを研究されている博士曰く
力で従えるのはボスあせあせ(飛び散る汗)、認められて周りに支えられるのがリーダーぴかぴか(新しい)
だそうです。


ゴリラの話に逸れましたが
ヘキサドライブにはリーダー格の方が多く在籍されています。晴れ晴れ
自分は大きな魅力の一つだと思います。


ヘキサドライブから生まれる楽しさを世界にどんどん広めていけるよう頑張りたいと思います。

posted by 管理人 at 13:29 | 日記