2011年12月09日

継続的インテグレーション?

通勤時間や休み時間に、放置型RPGを放置しながら?マリオカート7を、
自宅では会社で借りたバットマン:アーカムシティをプレーゲームしています。
ゲーム三昧のシラッチです。
※もちろんお仕事も頑張ってますよー

さて、つい先日ですが、12月の社内全体報告会&誕生日会がありました。

全体報告会では各チームの進捗状況やメンバーの面白い話等の近況報告が聞けるので
普段会えない仲間の様子や、会社全体の動きをみんなで共有することができます。
少しずつ人が増えてきたり、忙しいピーク時など大変だったりする時もあるのですが
様々なメリットもあり、個人的には、「会社の継続的インテグレーション」なのかなと
思っています(ちょっと無理やりかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗))。

誕生日会ではいつもの通り、みんなでおいしくケーキを頂きましたレストラン

20111209_birthday.jpg


現在ヘキサには私を含めて5人も12月生まれがいます。
…ということを、誕生日会で初めて知って、またひとつ会社の仲間について新発見目がありました。


おまけ:
話題としての旬?は過ぎてしまいましたが、少し前に社長がスライム肉まんを
さしいれて下さいました。ぴかぴか(新しい)

20111209_omake.jpg


少しだけ経験値がたまった気がしますわーい(嬉しい顔)

posted by 管理人 at 16:52 | 日記