2011年03月04日

ゲーム紹介

こんにちは、松下です。

本日は、弊社に頂いたゲームを3本紹介したいと思います!
(送って頂き、ありがとうございます!)


まずは、『PixelJunkトレードマーク(TM)シューター2』!
GIPWestの仲間でもあるQ-Gamesさんのタイトルです。
日本では、3/3に配信を開始したばかりです。

PixelJunkトレードマーク(TM)シリーズの最新作であり、PixelJunkトレードマーク(TM)シューターの続編となります。
前作も大好きなタイトルで、2の配信開始を今か今かと待ち望んでいました!

2は、新しい要素が多数追加されています。
アドベンチャーモードでは、面を進めていく度に新しいギミックに出会うことになります。
まだ始めたばかりですが、先に進むのが楽しみで仕方がありません。
また、全くの新要素としては、オンラインバトルモードがあります。
聞く話によると、時々Q-Gamesさんのスタッフの方も入られているとか!

『PixelJunkトレードマーク(TM)シューター2』に興味のある方は、公式ページをチェックです!


もう一つ!
DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY』!
こちらも、大人気のタイトル「DISSIDIA FINAL FANTASY」の最新作となります。
「DISSIDIA FINAL FANTASY」は、スクウェアエニックス様の大人気シリーズである
「FINAL FANTASY」の歴代キャラクター達を操作し戦うアクションゲームです。

最新作である今作は、新たなる参戦キャラクターとして、FF13のライトニングや、
FF4のカインなどが追加されています!
FFシリーズは、1から全てやっている私にとっても、カインの参戦は嬉しい限り。
(FF4は大好きで複数回クリアしてます。イージータイプもやりました!)
勿論、マップやシステムも追加・パワーアップされているらしいです!

私自身はまだプレイ出来ていないのですが、
とにかくめいっぱい詰まっている感がひしひしと伝わってくるタイトルの一つです。

『DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY』に興味のある方は、公式ページをチェックです!


ラスト!
MASS EFFECT2
こちらも大人気シリーズ「MASS EFFECT」の続編です。
SF大好きな私としては、前作も最後まで楽しんでプレイしました。

「MASS EFFECT」シリーズは、サードパーソンのアクションシューティングRPGと言える作品です。
壮大なストーリーを進めながら、色々な探索(サブストーリー)などもこなしつつ、
キャラクターを強化していく、といったゲームです。

あまりネタバレをするといけないので、多くは語れませんが、
前作で銀河系のピンチを救った主人公が、2のオープニングではいきなり謎の船に襲撃されるところから始まります。
もう、初っ端から1を超える壮大なストーリーの始まりにわくわくしてしまいます。

まだ始めたばかりですが、じっくり腰をすえてプレイしようと思います。

『MASS EFFECT2』に興味のある方は、公式ページをチェックです!


実は、他にも送って頂いたゲームは多数あるのですが、
なかなか紹介出来ていません…。送って頂いた会社様…申し訳ありません。


ブログを見て頂いている方の中でも、学生の皆さんは今は就職活動で非常に忙しい時期かと思いますが、
気分転換にゲームをしてみるのも良いのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

posted by 管理人 at 18:21 | ゲーム