2011年01月07日

The 3rd Birthday 週刊ファミ通プラチナ殿堂入り!

こんにちは!イワサキです。

年末に週刊ファミ通クロスレビューにて『The 3rd Birthday』がぴかぴか(新しい)プラチナ殿堂入りぴかぴか(新しい)しました!
そんなわけでヘキサドライブ社内でも東京大阪合同でお祝いをしました!わーい(嬉しい顔)
プレイしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

拠点間を接続してテレビ越しですが全体で一緒にお祝いです。
大変な時も楽しい時も場所が離れていてもヘキサはいつも一つですぴかぴか(新しい)

2011-01-07-1.jpg2011-01-07-2.jpg

実際に遊んでくれている様子を想像しながら、それを活力に頑張った日々が報われるのは
やはりゲームソフトの発売日です。
実際に売り場で手にとって購入されていく姿をみると感慨深い嬉しさを覚えます。
モノづくり」とは、出来上がった喜びとともにそれを使ってくれる人が居て、
そこにも別の新しい喜びがあることが最高の魅力です。わーい(嬉しい顔)
仕事を通じてそれを感じることができることは本当に幸せです。

The 3rd Birthday制作にかかわった全てのみなさんにお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

これからもヘキサドライブは力強く面白いゲームを制作していきます!パンチ

今年もどんなことが待ち受けているのか、そしてどんな喜びがあるのか
今からとても楽しみです。グッド(上向き矢印)
カンパーイ!

2011-01-07-3.jpg2011-01-07-4.jpg


posted by 管理人 at 14:04 | いいモノづくり道