2010年10月15日

CGデザイナー&ゲームデザイナー募集

こんにちは、松下です。

さて、お気付きの方もいると思いますが、HP上にてCGデザイナー(アーティスト)と、ゲームデザイナー(プランナー)の中途採用募集を開始しました。

ヘキサドライブは、現在プログラマーの集団ですが、
会社として、新たな提案をする場合には、プログラマー以外の力も必要となりますので、募集を開始しました。


CGデザイナーの仕事は、モデル、モーションなど、分かれますが、今回は、モデルを作って頂く方を募集しています。
勿論、モデルを作れて、モーション制作もできる方だと更に嬉しいです。グッド(上向き矢印)


ゲームデザイナー・プランナーに関しては、ユニークな企画を考え、それらをクライアントさんや関連会社さんへプレゼンし、また実際のゲームが出来上がるところも一緒にやって頂けるような方を募集しています。


どちらも、現在はまだヘキサドライブには居ない職種です。
今、社内にいるプログラマースタッフから、企画やデザインに関する専門的な事を教えるという事は難しいです。
ただ、勿論それらの職種の方と働いてきたスタッフも居ますので、大きく心配する事もないのかな、と思っています。
また、ヘキサらしい、面白いゲームを作る、新たな表現を考える、といった方向性が一致していれば、苦難も乗り越えていけると思っています。わーい(嬉しい顔)


尚、選考には多少時間も掛かるかとも思いますので、
来年春から…なんて考えている方でも、是非ご応募下さい。

ご応募、お待ちしています!


posted by 管理人 at 16:40 | 採用 -お役立ち情報も-