2010年09月02日

ライブ配信

おはようございます。平尾です晴れ

CEDEC2010も本日が最終日となりましたイベント
今回は残念ながら参加しておりませんが、
ゲーム情報サイトやtwitterなどでいろんな情報を知ることが出来、
何となくですが雰囲気を感じることができます。
さらに今年はニコニコ生放送でのCEDEC講演のライブ配信というのがあります!映画

昨日はプログラマセッションの
「西川善司の「CEDEC 2010」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)」
が生中継されていました!わーい(嬉しい顔)

現地に行かなくても遠隔地から無料で見れるなんて、とってもありがたいです!ひらめき
今後どのセッションが配信されるかはこちらで確認出来ますサーチ(調べる)

残念ながら本日はプログラマセッションの生放送は無いようですが、
マサチューセッツ工科大学の 石井 裕 教授の基調講演がある!
…と思ったら機材メンテナンスの都合で中止となっていました。
残念もうやだ〜(悲しい顔)


ネット越しではありますが、
ライブ配信だと現地の雰囲気をより身近に感じることができます。
とても良い試みだと思いました。わーい(嬉しい顔)
CEDECへ行ったことのない学生の方も一度雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか。


ヘキサドライブは引き続きポスター発表で出展しておりますので、
直接現地へ向かわれる方で興味のある方はぜひお立ち寄り下さいぴかぴか(新しい)

posted by 管理人 at 10:40 | 日記