2010年05月13日

東京観光

こんにちはexclamationマイキーです揺れるハート

GWが明けて数日が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
(まだGW中の方もいたりして・・・)
私はGW中、ゆっくり休む事が出来たので、心身共に充実した状態で業務を再開しています手(チョキ)

***

休んだとは言いましたが、しっかり遊んでもおりました。
東京には昨年末に引っ越して来たのですが、都内観光カメラは未だにしていなかったので、ここぞとばかりに都内の観光地巡りを楽しんでおりました。

浅草やお台場等、色々と回りましたが最も印象に残っているのは皇居です。
東京の中心にありながら、あれだけ広く整備された公園があるという事に驚きました。
また、高層ビルが立ち並ぶ中、お堀に面した途端に空がぱっと広くなるのも、何だが感慨深いものがありました。
地元の人にとっては見慣れた風景なのかもしれませんが、私にとっては非常に印象的でした。

見慣れた人にとっては何でも無い事が、初めて見た人にとっては非常に衝撃的なものだった、という事はよく聞く話です。
普段からゲームに触れ、ゲームの事を考え、ゲームを作っている身ではありますが、ゲームに初めて触れた時の事や、初めて触れる人の事も忘れないようにしたいと思ったGWでした。

posted by 管理人 at 19:13 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。