2010年03月03日

設立3周年記念イベント -番外編-

こんにちは〜。
乙女キャラ限界説と戦う、しばやんです☆

今日は、ひな祭りですねるんるん
こんな日にブログ担当に当たるなんて、私やっぱり乙女なのかもハートたち(複数ハート)
(今朝のテレビでは、耳の日耳とも言っていましたが。。。)

さて、設立3周年記念イベントが、本当にアッと言う間に終わってしまいましたグッド(上向き矢印)
私は、イベントで真っ白に燃え尽きて、もう何もする気になれません。。。

というのは冗談で、今週は山のように届いた
新卒採用の応募書類の整理に奮闘していましたダッシュ(走り出すさま)

2月末が応募締切だったので、2月の最終週はイベント準備を日々進めながらも、
内心、応募書類がちゃんと送られてくるのか本当にハラハラ・ドキドキしていましたかわいい

ヘキサの門を叩いてくれた学生のみなさん、ありがとうございますexclamation×2
ただ今、選考真っ最中なので、結果はもうしばらくお待ちくださいね。

と、話は設立3周年記念イベントに戻るのですが、
今回、私はイベント全般の準備に加え、ヘキサの3年を振り返るムービーの作成も担当しました。

実は初めてムービーを作ったもので、相当苦労はしたのですが、
3年分の写真を見て「社長スリムになってるexclamation&question」とか、
「昔は、こんなオフィスだったんだ〜目」といったプチ発見もあり、
とても楽しく制作することができました手(チョキ)

文字の流れが早すぎて読めなった等々、反省点は多々あるのですが、
みんながすごく喜んでくれたので、機会があれば来年も作ろう!と今から意気込んでいます手(グー)

4年目、新たなメンバーを迎えて、果たしてどんなムービーができあがるのか・・・
予想を遥かに超える成長をして、来年の記念日を迎えられたらいいなぁと思いますグッド(上向き矢印)

posted by 管理人 at 13:36 | Comment(0) | カレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。