オイッス、カトウです。
(上記写真は漢☆マーシー、お茶目ですよね)
いやーバンクーバーオリンピック真っ最中ですね。
一つでも多くメダルを取ってほしいですよねえ。
僕が注目しているのがカーリング
自己申告制だったり
先行と後攻での戦い方がまったく違ったりと以外に奥深いです。
DSで出たらタッチペンを擦ったりする人が続出するのでは
ないでしょうか?w
IPhoneでもいいですね。
対戦とかも熱そうです!。
ところで
先日、誕生日会が行われました。
それも
東京と大阪をネットで中継しての催し
それぞれの支社で食べる物は違ったのですが
(大阪は、プリン、東京はショートケーキ)
やはり皆から祝ってもらいながら
お互いの雰囲気がわかるのは良いですよねえ。
カメラの前では主役でもある今月の誕生日の人の
抱負などが聞けたりして盛り上がりました。
こうやってお互いの顔や動向が
確認しやすい環境にあるのが
ヘキサドライブの良いところの一つでも
あるとつくづく思います。
バンクーバーオリンピックの選手に負けないように
常に金メダルを取る心意気で何事も向かっていきたいですね。
ちなみに、
今日は女子フィギアスケートショートプログラムがありました。
ショートプログラムと聞いて、
ソースコードを考えようとしたのは職業病ですかね

