2010年02月18日

Curry Wars

最近、家でご飯を作っているのですが、
作りすぎてしまい、食べ過ぎて太りつつあるホリバーですがく〜(落胆した顔)

ヘキサドライブの近くにはカレー屋が多く激戦区でありますが、
今回はその話ではなくたらーっ(汗)
2月26日に、ヘキサドライブ内で「ヘキサドライブ創立 3周年イベント」があります。プレゼントバースデー
そのイベントで、社員を2チームに分けてカレー対決をする事になりました。パンチ

休憩時間になると、どんなカレーを作ろうかチームみんなで
アイデアを出しています。

「隠し味に、コーヒー喫茶店やチョコレートを入れると美味いよ黒ハート
「チーズを入れて見ようexclamation
「○○カレーなんかどうかな?ファーストフード
レストラン調理方法は、○○ですれば良いよ」
色々と内容を書きたいのですが、相手チームに作戦が
ばれちゃうので、この辺にしておきます。わーい(嬉しい顔)

ゲーム作りと同じで
みんなの力を合わせてカレーを作っていくのは、面白いですね。
ワクワクしてきました。黒ハート

私のチームのリーダーには、カレー王になると宣言している
みやじー」がいるので、勝利は間違いなしexclamation&question

美味しいカレーを、みんなで頑張って作りたいと思います。
どんな想像力あふれるカレーが出来あがるのか、楽しみです。黒ハート

では、またね〜手(パー)

posted by 管理人 at 17:50 | Comment(0) | カレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。