作りすぎてしまい、食べ過ぎて太りつつあるホリバーです
ヘキサドライブの近くにはカレー屋が多く激戦区でありますが、
今回はその話ではなく
2月26日に、ヘキサドライブ内で「ヘキサドライブ創立 3周年イベント」があります。
そのイベントで、社員を2チームに分けてカレー対決をする事になりました。
休憩時間になると、どんなカレーを作ろうかチームみんなで
アイデアを出しています。
「隠し味に、コーヒー
「チーズを入れて見よう
「○○カレーなんかどうかな?
「
色々と内容を書きたいのですが、相手チームに作戦が
ばれちゃうので、この辺にしておきます。
ゲーム作りと同じで
みんなの力を合わせてカレーを作っていくのは、面白いですね。
ワクワクしてきました。
私のチームのリーダーには、カレー王になると宣言している
「みやじー」がいるので、勝利は間違いなし
美味しいカレーを、みんなで頑張って作りたいと思います。
どんな想像力あふれるカレーが出来あがるのか、楽しみです。
では、またね〜

