2010年01月13日

ゲーム三昧!?

あけましておめでとうございます。
イロイロあって長い冬休みだった「オクダ」です。
今年もヘキサドライブ日記をよろしくお願いします。

少し前に発売された「ベヨネッタ」を購入していたのですが、
ほんの少しプレーしただけで、ずっと出来ずにいました。
仕事が忙しいというのもあるのですが、なんとなく出来ずにいました。

年末年始、長い休みをいただいたので
「思いっきりゲームゲームをしようexclamation
と意気込んでいたのですが、それでもやっぱり出来ずにいました。

携帯ゲーム機のタイトルは多くプレーしているのに、
据え置き機のタイトルはほとんどプレーしていないのです。
「ナゼでしょう?」

最近のゲームはマルチチャンネルの音声出力に対応していて、
映像だけでなく音声もハイエンドになっています。
我が家もマルチチャンネルに完全対応しているのですが、
家族に気を使って全く使われる機会が無かったのです。
ウーファーを効かせてサラウンド感いっぱいの音響を楽しむ事が
難しくなってきたのです。
どうせプレーするのなら、
サウンドクリエーターが丹精込めて作った作品を
堪能したいじゃないですかexclamation×2

そこで今回、サラウンドヘッドフォン音楽を購入しました。
大音響でサラウンドを楽しんでも、迷惑かけないのです!

それでもゲーム三昧という訳にはいかず、
少しずつしかプレーできていませんが、
今までのように遠慮することなくプレーできます。

スピーカーをいっぱい配置する必要もなく、
手軽にサラウンド体験ができるサラウンドヘッドフォン音楽
皆さんも検討してみては?

posted by 管理人 at 13:49 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。