2009年11月25日

装いも新たに

こんにちは。さいやん、こと齊藤です。

ヘキサドライブ東京開発が開設してはや2週間が経ちました。
前回ご紹介したblogでは何もなかった空間に少しずつヘキサドライブの息吹が吹き込まれる様子をお伝えしました。
真新しいエントランスもCOOLなデザインのたたずまいでしたが、今は東京開発開設にお祝いを寄せて頂いた方々のあたたかい気持ちに包まれてとても華やかになっていますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

sP1000120.JPG

きれいな花や木に囲まれて、またその励ましとご期待に応えるべく、スタッフ一同気持ちも新たに頑張って参りますパンチ
改めて、この場を借りてお送り頂いたお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。

そして、なんとなんと、この新東京オフィスを体験できるチャンスがありますexclamation
来月開催予定の2011年卒業予定の方向けの会社説明会を東京はこのオフィスで開催しますexclamation×2
詳しくはホームページの採用情報を確認のうえ、エントリーして下さい。
この機会をお見逃しなくexclamation

posted by 管理人 at 15:50 | Comment(0) | 採用 -お役立ち情報も-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。