4月からヘキサドライブで働いています。
ブログを書くのは生まれて初めてですが、よろしくお願いします!!
実は、ヘキサドライブの近くにはカレー屋がひしめき合っています。
ヘキサドライブと同じビルにも今度新しくカレー屋が入るそうです。カレーの激戦区ですね。
そんなカレーの聖地で、激辛カレーを制覇していく雄姿を届けるブログ。
名付けて、「激辛カレー王への道」
記念すべき第一回目はヘキサドライブから歩いてすぐの船場カリーというお店。
まずは、手始めにちょい辛(辛口5倍)を注文しました。
美味しそうですね。
今までカレーは甘口しか食べたことが無かったのでどうなることやら・・・
感想は・・・辛い・・けどまだまだいける!!
ということで次回は辛口10倍に挑戦したいと思います。
「カレー王に、俺はなる!」

