2009年06月23日

初めまして〜激辛カレー王への道〜

初めまして、みやじーです。
4月からヘキサドライブで働いています。晴れ
ブログを書くのは生まれて初めてですが、よろしくお願いします!!

実は、ヘキサドライブの近くにはカレー屋がひしめき合っています。exclamation
ヘキサドライブと同じビルにも今度新しくカレー屋が入るそうです。カレーの激戦区ですね。
そんなカレーの聖地で、激辛カレーを制覇していく雄姿を届けるブログ。
名付けて、「激辛カレー王への道」

記念すべき第一回目はヘキサドライブから歩いてすぐの船場カリーというお店。
まずは、手始めにちょい辛(辛口5倍)を注文しました。

090622_203209.jpg

美味しそうですね。
今までカレーは甘口しか食べたことが無かったのでどうなることやら・・・たらーっ(汗)
感想は・・・辛い・・けどまだまだいける!!
ということで次回は辛口10倍に挑戦したいと思います。
「カレー王に、俺はなる!」パンチ

posted by 管理人 at 15:41 | Comment(0) | カレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。