2009年06月09日

グリ&ブラン3D化!

こんにちは、ケイタですわーい(嬉しい顔)
6月に入ってから雨の降る日が多くなってきたように感じます。
そろそろ梅雨入りでしょうか?
昼と夜の温度差が激しいので体調管理をしっかりとしたい所ですパンチ

さて、去年ブログで紹介しましたが、ヘキサドライブには「グリ」と「ブラン」
という愛くるしい揺れるハートマスコットキャラクターがいます。
ホームページの色んなところに居るのでもう見慣れた方もいるかもしれませんね。

そのグリとブランですが、なんと3Dモデル化しましたexclamationグッド(上向き矢印)

20090609_guriburan.jpg

かなり忠実に二匹が3D化されていると思うのですが、いかがでしょうか?
猫好きが多いヘキサドライブ社内では

「ファーシェーディングかけてみたい」
「トゥーンシェーディングさせたら面白そう」
「アニメーションもつけてみたいねぇ」

などなど好感触な感想が出ていますひらめき
ちょっとプログラマー寄りな意見が多いのはヘキサドライブならではなのかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

posted by 管理人 at 21:49 | Comment(0) | グリとブラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。