2009年05月26日

散歩

「オクダ」です。

花粉の季節が終わり梅雨入りまでの間、穏やかな気候ですね。晴れ
沖縄は梅雨入り雨をしたようですが、それ以外の地域ではまだもう少し先です。

家でゲームをしたり、作品づくりに精を出すのもいいですが、
新緑を探しに外へ、散歩にでも出かけましょう!
行った事のない街や降りた事のない駅、入った事の無い路地を入れば
日常とは違った世界が広がっているハズです。

今まで気付かなかった事に気付いたり、新しい発見をしたり、
行き詰っていた問題の解決方法が急に浮かんだりするはずですひらめき
気分転換になって仕事の効率もアップグッド(上向き矢印)します。

集中して打ち込んでしまいがちな人も多いと思います。
締め切りに追われてはまり込むと、どんどん深みにはまってしまったりもします。
一度リフレッシュしたほうが解決の糸口が見つかる事も多いです。

他の職種でも同じ事が言えますが、我々エンターテイメントにかかわる人間にとって、
より多くの事に触れ、多くの引き出しを持っておく事は大切な事です。
発想や心が豊かなほうが、よりよいモノづくりが出来るでしょう。

せっかくのこの季節、のんびり散歩でリフレッシュしてみては?
素敵黒ハートな出会いに巡り合えるかもよるんるん

posted by 管理人 at 19:35 | Comment(0) | いいモノづくり道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。