2009年02月24日

最適化?

こんにちは、マーシーです目
最適化についてみなさん熱く爆弾盛り上がっていますので、私も個人的に最適化できた話をさせてくださいわーい(嬉しい顔)

ヘキサドライブは大阪西区本町にあります。
で、私はいつも奈良から一時間以上かけて電車通勤電車をしているのですが、今年に入ってから近鉄からJRに路線を変更しましたひらめき

奈良から大阪に行くためにはいくつかのルートがあります。
今までの近鉄ルートだと乗り換えが西大寺→生駒→本町と二度発生していました。
しかし、JRルートだと天王寺→本町と乗り換えが一度ですみますぴかぴか(新しい)

ただ、JRルートは近鉄ルートに比べ、家から駅、駅から会社への距離が大幅に延びてしまいます。

この辺りはトレードオフといったところでしょうか?

とはいえ自分にとってこの問題は特に苦になるわけではありません。
朝歩くのは気持ちいいですし、なにより無駄な脂肪が少しでも燃焼されているのですから。
自分自身にも最適化がかかるというわけですぴかぴか(新しい)

…一応言っておきますが、
決して健康診断の体重が危ないとかメタボ検診がどうしたとか関係ありませんからね!

posted by 管理人 at 20:11 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。