2009年01月16日

はじめまして

初めての方、はじめましてexclamation
いつもの人はこんにちはexclamation

新しくヘキサドライブのパーティメンバーになったシラッチですわーい(嬉しい顔)

新しい環境でレベルアップしたいと思い、ベテラン揃いと聞いていたヘキサドライブにやってきました。

転職活動中にいろんな会社を探していたのですが、決め手となったのはそこにいる「人」でした。
社会人になり、いくつかのソフト開発プロジェクトにプログラマーとして参加させて頂いて、今思うのは、この仕事で"いいモノづくり"をするためには、やっぱり、チームワーク、時にははっきり意見をぶつけられる互いの信頼と、それをし易い環境が大切だよな〜という事です。

このブログやWeb上に掲載されている記事を読んだり、面接を受けさせて頂いて、結束力の高い会社という印象を受け、ヘキサドライブへの転職を決意しました。
ヘキサドライブで仕事を始めてからそんなに時間は経っていないのですが、想像していた以上に先輩方から学ぶことがたくさんあり、目からウロコの毎日です。

絶賛経験値獲得中の私ですが、一緒に仕事をさせて頂いている先輩方に、そして、新しくヘキサドライブのパーティメンバーになる方に、私からも良い刺激を与えられるよう日々精進していこうと思っています手(グー)

最後は私の出身地にちなんでこの挨拶で閉めさせて頂きます。

じゃあの。手(パー)

posted by 管理人 at 13:20 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。