2008年11月04日

ねこたちの近況

こんにちはイワサキです。
今日は北風が吹くということで秋が深まってきていますね。
私は先週風邪をひいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)。朝の気温の低さが決定打だったようです。
皆様もご注意くださいexclamation

さて、今回は最近の猫たちの近況ご報告です。
春に産まれた野良子猫たちは今はヘキサドライブの周辺で行動しているようですわーい(嬉しい顔)
もうすっかり大きくなってきました。
大きくなるにつれて行動範囲も広くなっているようです。
秋晴れの暖かい日晴れにはぽかぽかしているブルーシートの上で日向ぼっこしている光景を目にすることができます。

2008-11-04-1.jpg

この子達は以前お伝えしたときに居た子ですね。今も仲良く一緒のようで安心しました。
ほほえましい光景ですぴかぴか(新しい)
そしてつい先日、いつものところに姿が見えなかったので「あれれ?どこいったのかな?」と思って窓から見下ろすと・・・右斜め下
エアコン室外機の上で凄い姿勢で寝ていました!目
これです!じゃじゃーん

2008-11-04-2.jpg
(笑)

首が痛くなってしまいそうですが大丈夫なのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
これから季節は冬に向かっていきます。これからも見守っていきたいと思います。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 管理人 at 20:45 | Comment(0) | ねこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。