2008年10月10日

東京ゲームショウ2008

こんにちは!イワサキですわーい(嬉しい顔)
めっきり涼しくなって電車の中でもTシャツ率が大幅に減っている今日この頃です。

昨日、東京ゲームショウ2008で開発タイトル「The 3rd Birthday」が発表されました。
ヘキサドライブはスクウェア・エニックス様との共同制作で開発致しますぴかぴか(新しい)

もしかすると東京ゲームショウでの発表でヘキサドライブって何だ?ドコだ?
と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。
設立して2年に満たない新しい会社ですのでまだ一般には広く知られていないというところが大きいと思います。
しかしながらヘキサドライブは全くのゲーム業界の新参ではなく、タイトルに携わるスタッフは過去に著名タイトルを手掛けたゲーム開発歴も長いベテラン揃いです。
なので高い品質の作品にしてみせますョ!パンチ

土曜、日曜にゲームショウを見に行かれる方はぜひSQUARE ENIXブースへ!手(チョキ)


さてさて、今日は10月10日で何の日かなーと思って調べてみると「目の愛護デー目」だそうです。
10を横に90度回転すると眉毛と目になるかららしいです。
デスクワークをするにもゲームをするにも目が疲れてしまうと視力低下につながります。
ゲームをするときはテレビから離れてプレイしましょう!
・・・でも近くでプレイすると迫力が出るんですよねーもうやだ〜(悲しい顔)
このジレンマが解決できれば素敵なのですが!あせあせ(飛び散る汗)


今回のゲームショウも気になる作品が沢山発表されていますね!
今週末の幕張メッセは新作や発表、参加する人たちの情熱などなど、色んな意味で熱く熱くパンチなりそうです。
私も一人のユーザーとしてもこのゲームショウを注目しています!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 管理人 at 11:06 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。