2008年07月25日

アンテナ

こんにちは平尾です。
ここ最近はあの子猫達を頻繁に見かけるようになりました。
ただ、夕方にしか見れないので、写真を撮ろうにも暗くて撮れず…。
一度フラッシュをたいてしまい、驚かせて逃げられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

----

ゲーム業界を目指している方なら、インターネットで様々な情報を入手していることと思います。
私もよくゲームの最新情報や攻略サイトなどを見ています。
たまにゲーム開発者っぽい方のブログなどもあったりして、とても興味深いです。

ゲームには直接関係はありませんが、最近このサイト↓をよく見るようになりました。
WIRED VISION - サイエンス・テクノロジー
科学技術系のニュースが載っています。
この手の話を見るとワクワクしてしまいます。
(高校の頃は「Newton」を読みに図書室に行ってました^^)

ここで先月、とても気になる記事が載っていました。
USCが開発した「レイア姫の3D映像技術」、動画で紹介
なんと3D映像が!!
これはスゴイ!!

こういった情報を見ていると、将来のゲームの可能性を感じずにはおれません。
未来は不安なことも多いですが、
自分が老いる頃には世界がどれほど発展しているのか、とても楽しみです。

もちろん、ヘキサドライブもがんばっていきますよ!!

posted by 管理人 at 13:30 | いいモノづくり道