2008年07月07日

新事務所・その6

こんにちは、松下です。

さてさて事務所紹介の細かいもの、残りです。

まずは、
20080703_office05.jpg
ブックスタンド
日経新聞やプレジデントといった会社で定期購読しているもの以外にも、
スポーツ新聞、ファミ通やジャンプなどの誰かが寄付したモノが置いてあります。


続いては・・・
20080703_office00.jpg
シュレッダー
情報管理は、ヘキサドライブでも最重要項目の一つです。
小さいですが、CDやDVDといったメディアもクラッシュ出来る、
優れものです。
ただ、今後は環境に配慮しつつ、なるべくペーパーレスでやっていきたいと思っています。


お次は・・・
20080707_office00.jpg
可動式パーテーション
オープンミーティングスペースにお客さんを招き入れることがある場合などに活躍する可動式のパーテーションです。
全部で6枚あり、それらを展開することで作業スペースが見えなくなるのです。
裏はホワイトボードになっていて、ミーティング時などに重宝します。


ラストは、
20080707_office01.jpg
掃除機
これを使い掃除をすることで、事務所の土足禁止が守られています。
ヘキサドライブの生命線とも言えるでしょう。



如何でしたでしょうか。
ヘキサドライブ事務所紹介、「基本編」は以上となります。
少しでもヘキサドライブを身近に感じてもらえたのであれば、嬉しいです。

ただ、事務所も人が増え、モノが増え、とちょっとずつ変わっていくものですので、
また折を見て、「進化編」ご紹介したいと思います。

posted by 管理人 at 17:04 | about ヘキサ