2008年07月02日

いやされるもの

こんにちは。ケイタです。
もうすっかり暑くなったと思ったら、ヘキサドライブに入社してから
3ヶ月経っていました。月日が過ぎるのは早いですね。

さて、入社して3ヶ月経つと、最初はパソコンだけしか置かれていなかった
僕のデスクにも色んなものが置かれるようになってきました。
開発機材や、時計やマグカップなどなど。。。

その中でも仕事中の僕を癒してくれるのが、動物の置き物達でするんるん

以前ナカムラさんに紹介して頂いた犬に加え、最近新しい仲間が増えましたわーい(嬉しい顔)

D1020032.jpg
(今日はブログ担当日なのでモノブーも一緒ですわーい(嬉しい顔))


D1020031.jpg

オフィスの移転祝いに頂いた木の根元にいたリスです。
このリスを発見した時に「可愛い、欲しい!」と惚れこんでしまい、
エントランスから他の場所に移すときに頂きました揺れるハート
それからは僕のデスクのディスプレイの前が定位置になっています(笑)

このリス、耳が松ぼっくりの種だったり、リスの尻尾のモコッとした感じが表現されていたり等、こだわりの感じられる手の込んだ一品となっていますひらめき

これからも置き物達に癒されつつ、バリバリ仕事をこなしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)



posted by 管理人 at 17:04 | 日記