2008年04月24日

CESA加入!

こんにちは、タマキです。


本日、めでたくCESAへの加入が承認されました。

CESAって何?」に関してはリンク先から調べていただくとしまして・・・・

このことも含め、事業計画通りに(むしろ、予定より早く)進んでおります。

これも多くの方々の協力があってこそ。

今まで以上の関係を築けるよう人とのつながりを大事にしながら、ますます発展していきたいと考えております。


そんなヘキサドライブへの応援メール。
スタッフ宛へのファンメール(!?)。

こちらも、今まで以上にお待ちしてますヨわーい(嬉しい顔)

posted by 管理人 at 19:29 | about ヘキサ