2013年08月29日

硬式てにぶ

こんにちは。
シュンスケですぴかぴか(新しい)

数日猛暑が続いたかと思うと、今は少し涼しめで、
体調を崩さないよう気を付けたいところですね手(グー)


さて、体調と言えば先日、ヘキサドライブ東京開発のメンバーで、
健康的にスポーツを楽しみましたイベント

種目は、硬式テニスですテニス

私は高校時代に硬式テニス部に所属していたので、いつかやりたいなぁと
考えていたのがやっと実現しましたるんるん

希望者を募って、月に1回のペースで始めたこのテニス活動は、今回で2回目です。
このブログでも何度か取り上げられている、レクリエーション制度を利用しています手(チョキ)


基本的な説明から始まり、ウォーミングアップにミニラリー、その後はボレーの
練習を行いましたあせあせ(飛び散る汗)

私以外のメンバーはほとんどが初心者なので、まだまだボールがあっちへ飛んだり
こっちへ飛んだりと混乱気味ですが、だんだんと形になって来ています右斜め上

良い具合に体が温まって来たところで、後半は試合形式でダブルスexclamation

時折、スーパーショットが出たり、早くもスランプに陥るメンバーが居て
盛り上がったりと、終始、楽しく身体を動かしましたわーい(嬉しい顔)

昔の記憶を頼りにメニューを考えていますが、2回目にしていろいろと上達が見え、
これからがとても楽しみですサーチ(調べる)


翌日、さっそく筋肉痛になるメンバーも居たようですがドコモポイントさわやかに汗を流して、
心も身体もリフレッシュですぴかぴか(新しい)

これからも健康的に、気持ち良くゲーム作りに励んでいきますゲーム

こうやって写真で見ると、意外に広いコート
20130829_img1.JPG

posted by 管理人 at 21:26 | 日記