2013年07月10日

7月お誕生日会&ゲーム大会

こんにちは。
シュンスケですぴかぴか(新しい)

最近とある事情でポテトチップスを大量に仕入れた為、
食事の際に隠し味として混ぜて食べていますファーストフード
今のところ、砕いたものをパスタのソースに混ぜる事が
多いですが、少し香ばしい具が増えた感じで、
ボリュームアップには最適です手(チョキ)

ポテチの消費に困っている方は是非お試しあれレストラン


さて、昨日ヘキサドライブでは、毎月恒例の
全体報告会&お誕生日会&ゲーム大会
を行いましたバースデー

まずは全体報告会TV
20130710_img4.JPG
拠点が離れていたり、出向であまり会えないスタッフの
近況が聞けて刺激になりますひらめき

続いて7月のお誕生日会プレゼント
20130710_img2.JPG
なんと今月は7人ものスタッフが誕生日を迎えます演劇
おめでとうございまするんるん

そしてひたすらゲームゲーム
20130710_img3.JPG
今回も賑やかに、笑い声溢れる会となりましたわーい(嬉しい顔)


これで元気は充電完了雷明日からも、夏バテに負けず
頑張っていきますexclamation×2


posted by 管理人 at 22:15 | 日記