2012年07月30日

大阪オフィス引っ越し(引っ越し前編)

こんにちは、松下です。

ヘキサドライブ大阪開発は本日から新オフィスで業務をしています。


先週末、旧オフィス最後の日には、みんなで引っ越し準備終了の打ち上げ
(&協力して頂いている会社様のスタッフさん歓迎会)をしました。ビール

oldoffice01.jpg
 ↑荷物を箱に詰め、机を繋げると、ちょっと広くも感じます。

4年前、引っ越してきたときには、まだオフィスの半分も埋まっていなくて、
結構広かったのですが、
時と共に人が増え、「狭くて」「暑い」オフィスになっていました。

独立してから2番目のオフィスでしたが、場所探しから、室内のレイアウトまで、
色々な部分を自分たちで行った、こだわりのオフィスだったので、
引っ越すときには、ちょっと寂しさも感じたり…。もうやだ〜(悲しい顔)



oldoffice02.jpg
 ↑荷物を運び出したあとのオフィスの様子。

4年前を思い出す…うーん、あの時には広く感じたんだよなぁ。(しみじみ…もうやだ〜(悲しい顔)




さて。
新しいオフィスに関しては、以前よりも広くなり、暑さも緩和されたようです。
スタッフのみんなが快適に思ってくれて、楽しそうに仕事をしてくれている様子をみるのは、
社長としてはとてもうれしいです。わーい(嬉しい顔)

新オフィスもいろいろとこだわって作ったので、写真をいろいろと載せたいのですが、
実はまだ完成していない部分もあり、今日は写真はありません…。がく〜(落胆した顔)

ただ、色々と面白い感じにはしてますので、そのうちに載せたいと思います。

それでは、楽しみにしていてください〜。

posted by 管理人 at 22:25 | 日記