2012年06月26日

戦友たち

iPhone4のOSがver4.01のままだったので
久しぶりにOSをアップデートしようと思ったら

バックアップ時間が89時間と表示された、、オイッス、カトウです。ふらふら

前回のブログで伴侶をもらいましたと書いたのですが

大阪の戦友たちからなんと、お祝いを頂きました。プレゼント

present.jpg

東京の戦友たちからのはまだ商品が届いていませんので次回のブログにでも。

メッセージカードは感動もので、奥さんは額縁に飾ると言って一時帰国と
一緒に持ち帰りました。飛行機

現在はまた一人暮らしに逆戻りですが

寂しいときは、新IPadを有効活用させて頂き(奥さんが新IPadですが。。たらーっ(汗))

FaceTimeでコミュニケーションを取ってます。揺れるハート

本当にありがとうございました。

さて、戦友たちと言えば、僕も業界歴が長いので

いつくもの修羅場を経験してきたのですが

現在、超多忙にしている戦友たちが居ます。あせあせ(飛び散る汗)

より、良いものを、期間内にと必死に頑張ってます。パンチ

その中で社長の松下がとても良い言葉を発していたのでここで一部を紹介します。



 ゲーム制作は、色々な困難な事が起こります。

 でも困難は乗り越えていかないと、しょうがないです。
 諦めるわけにはいかないので。
 ヘキサのみんなとやってて良かったなと思えるのは、そういう時に一人じゃない事です。

 困難はあります。でも、みんなの力で乗り越えていきましょう。


どうですか? 

仲間を信頼して、助け合ってこそ、良いモノづくりができるのではないでしょうか?ぴかぴか(新しい)

僕も今までに戦友たちに何度も助けられ今日があります。

そんなあなたもヘキサドライブの一員になりませんか?

ちなみにosがver4.01ではFaceTimeができないので
バックアップをあきらめ、、OSを最新にしたので連絡先が一切なくなったのは言うまでもありません。。。


posted by 管理人 at 20:44 | 日記