2010年07月30日

CEDEC2010

こんにちは。
松下です。

本日はCEDEC2010について、書きたいと思います。
CEDECは、ゲーム開発者向けカンファレンスとしては、
日本最大となる一大イベントです。


今年で12回目となるCEDEC2010では、
いくつかの新たな取り組みが行われています。

今までは、講義形式の発表がメインだったのですが、
今年からはポスター展示が増えました。

弊社からも、

ベンチャーゲーム開発会社による、マルチプラットフォームゲームエンジン開発への挑戦

というタイトルでポスター展示をさせて頂くことになりました。手(チョキ)

勿論、私達もポスターなどは作ったことがないので、
試行錯誤しながらやっています。


また、私はパネルディスカッションにも参加します。

地方都市から世界へ 〜東京だけが日本じゃない〜

関西のゲーム開発会社の団体「GIPWEST」の事なども、お話したいと思っています。

実は、あともう一つ参加する事になっているのですが、
ソレは、まだ公開していないようです。わーい(嬉しい顔)


日本のゲーム業界の発展の為に、数多くの人が動いているのは、素晴らしい事だと思います。
私も、少しでもゲーム業界の発展に協力出来れば、と思っております。

さて、本番まであと1ヶ月。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!手(パー)


posted by 管理人 at 16:33 | Comment(0) | 日記