2009年11月02日

東京開発

こんにちは。
松下です。

以前の日記にも書いたのですが、
ついに東京開発を立ち上げる事になりました。


このタイミングで東京開発を立ち上げるにあたり、色々と悩みました。ふらふら

会社立ち上げ当初からすると人数も増えたのですが、
まだまだ手の回っていないところもあります。

場所が離れるとコミュニケーションが取り難くなる、
これも、大きなデメリットです。

もちろん、景気も回復したとは言えない状況です。

しかし
ピンチこそは、最大のチャンスです。

東京の地価も以前と比べられないくらい下がっています。

会社の原動力たるスタッフを、東京、大阪それぞれで集められる事は、非常に大きなメリットです。手(グー)

また、取引先が多く、東京という様々な情報が集まっているところでゲーム制作を行う、という事もメリットの一つです。

そしてメリットは、それだけでありません。

東京開発設立計画が動き出したおかげで、
社内でもきちんと決めていなかった幾つかの事が浮き彫りになりました。

現場では今まで以上に組織としての動きが必要になってきます。
社内プロジェクトのリーダーにも、色々と負担してもらう所もありますが、
それがまた貴重な経験となっていることも、事実かと思います。

デメリットもありますが、そこは、努力技術で超えていく。
それがヘキサドライブ魂です。わーい(嬉しい顔)


東京のオフィスは、大阪のオフィスとはまた違う雰囲気のものを考えています。
また時が来たら、皆さんに紹介したいと思います。

というわけで。

大阪、東京、そして、新卒(リクナビ2011)、中途、
それぞれの拠点で人材を募集しております。

我こそはと思う方!
是非、ご応募お待ちしております。

posted by 管理人 at 17:37 | Comment(0) | about ヘキサ