2009年03月10日

今年の梅

こんにちは!イワサキです。
今日はお昼休みに梅を見に行ってきました。

ヘキサドライブの本社からしばらく行ったところにある大阪城公園の梅林です。
最近雨が続いたりしていましたので見に行けていませんでした。

そういえば梅林については去年のブログにも掲載していました。
今見返すと偶然にも今日と同じ日でしたね(笑)

時期的に梅は満開のピークを過ぎようとしていますので今日お昼休みに見に行ってきました!
一年前はこの時期まだ満開でしたので、すこし時期が早まっているということでしょうか。わーい(嬉しい顔)

去年は一眼レフカメラカメラで撮影しましたが今年は携帯携帯電話で撮影しました。
最近の携帯の画質は侮れませんね・・・!

2009-03-10-1.jpg

2009-03-10-2.jpg

2009-03-10-3.jpg

桜の蕾はまだかたいですが、もうすぐ一ヶ月もしないうちに開花しそうですね。
今後も少しずつヘキサドライブの周辺環境も紹介していきます。
都市生活を楽しみつつも季節を感じて仕事ができるというのも面白いですよねぴかぴか(新しい)


学生の皆さん!就職の春を見つけに行きましょう!パンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヘキサドライブもそんな皆さんと会える時を待ち望んでいます 手(パー)

2009-03-10-4.jpg

うわーこの枝のシャドウマップ解像度高っ!
花びらの透明感を出すにはSubSurfaceScatteringを実装かなー
被写界深度はやっぱ絞り形状出さないとねー

・・・とか思い始めたら重症立派なCGプログラマです(笑

posted by 管理人 at 16:37 | Comment(0) | about ヘキサ