2008年11月26日

ヘキサドライブ単独会社説明会〜なぜするの?編〜

こんにちは、タマキです。

10月より新卒採用が活発になりはじめ、もう12月になろうとしている今日この頃。

ヘキサドライブは1期目から新卒採用をはじめており、現在は2010年卒予定の方を中心にした採用活動を積極的に行っています。

この1〜2ヶ月間、いくつもの会社説明会や様々なイベントを通じて多くの学生の方々と触れ合ってきました。

しかし感覚としては「まだまだ足りぬ!」
もっと多くの人に「業界のこと、ヘキサドライブのことを知ってもらいたい、もっと伝えなければ。」

そこで(少し前にもお伝えしましたが)、12月に東京と大阪で単独説明会を行うことになりました。

詳細情報・エントリーについては『リクナビ ヘキサドライブページの説明会・イベント情報』をご覧ください。

『ゲーム業界の今後はどうなっていくの? ヘキサドライブのあんなところやこんなところ、えっ!そんなところまで!』と気になるところをがっつり盛りだくさんな内容となっています。

『質問』も広く浅く、ときには深く!お答えしますのでお気軽にどうぞ。

座席数に限りがありますので、お早めに申し込みください。

posted by 管理人 at 21:38 | Comment(0) | 採用 -お役立ち情報も-