2008年03月14日

春に向けて

こんにちは、ナカムラです。

今日はあいにくの雨雨ですね。
鬱陶しいのは嫌ですけど、一雨ごとに暖かくなって、
春への準備が始まっているのがわかります。

ヘキサドライブも春に向けて、動き始めています。

本日は、この春ヘキサドライブに入社する新人の、内定者説明会がありました。
ヘキサドライブで迎える初めての新卒の人達です!

彼らの初々しい様子を見ていると、新人の頃のどきどきした気持ちを…
えーと…もうxx年前なのでかなり薄らいでますが、なんとか思い出せます。

しかし新人とはいうものの、ヘキサドライブ自体設立して1年という若い会社なんですから、ここに入社した年で言えば、ほとんどみんな1年程度の違いなわけで、もうほとんど同期ですよね。

違いますかたらーっ(汗)

同期とは言わないまでも、経験に関係なく意見し、相談し合えるフラットな職場であることは間違いありません!


4月1日、彼らが入社してくる日が、今から待ち遠しいです。



ー次回予告ー

イノウエ画伯の描いた絵について、ご好評いただいているようで、うれしい限りです。
先週は作品の掲載がなされておらず、申し訳ありませんでした。
次回(来週月曜日)には、画伯の新作を披露させていただく予定になっていますので、予めこの場で、画伯の次回作のテーマを予告させて頂きます。


次回作テーマ
「新入社員」


ご期待ください。

posted by 管理人 at 21:21 | 採用 -お役立ち情報も-